キャバ嬢の叫び5選!クソ客実体験ツイートまとめ

クソ客まとめ画像
出典:キャバ子さん

キャバクラやガールズバー、クラブでマナー違反をする男性を女の子が裏でなんて呼んでいるか知っていますか? そう、『クソ客』です。ここではTwitterに投稿された、ナイトワークで働く女の子が実際に遭遇したクソ客とのエピソードをご紹介します。キャバ嬢の心の叫びを是非お聞き下さい。男性はマナー違反をしないようにしっかりとチェックしてみてくださいね!

目次

クソ客その①「がめつい客」

引用:https://twitter.com/kyaba_career

キャバ嬢の叫び

どう考えてもがめついのはお前だ!!!


キャバ嬢

ドリンク頂いてもいいですか?

男性客

そう言うと思って!ペットボトルを持ってきたよ

キャバ嬢

(マジかよ)えっとごめんなさい。持ち込みはちょっと……

男性客

ボーイにバレないように飲みなよ

キャバ嬢

うーんと、じゃあ持ち込み料をお取りしていいですか?

男性客

えー?君、がめついねぇ

Twitterでの反応

口コミ画像1

キレイに遊べない人は客には成れませんね。

引用:https://twitter.com/kyaba_career/status/1218430399564566528

口コミ画像2

それはおもろすぎる! 水分欲しいわけちゃうねんってやつや

引用:https://twitter.com/kinotti1115/status/1218512220608331777

口コミ画像3

人間性がショボイ(笑) ペットボトルとか初めて聞いたわ(笑)

引用:https://twitter.com/hiropi6295/status/1218699983790080000

口コミ画像4

下品な客ですね…男性として恥ずかしくないのかしら…吐き気しました。

引用:https://twitter.com/Etvz5EAb7aMArgq/status/1218799797462683648

クソ客その① 「がめつい客」 のまとめ

正直、信じられないですよね。 ですが、コメントしている方の中には、トイレの水でも飲めば?と言われた人も・・・ 女の子と楽しく飲むなら、シャンパンは出せなくてもドリンクの1杯くらいは飲ませてあげたいですよね。

クソ客その②「自慢する客」

引用:https://twitter.com/rie0985

キャバ嬢の叫び

他店でたくさん金使ったアピールする前にまず自慢する前にその場にいる店でも使ってもらってから自慢してもらっていいですか?(笑)


Twitterでの反応

口コミ画像5

じゃあ何しに来たん?て話しだよね

引用:https://twitter.com/nyatatta/status/1139830277788672000

口コミ画像6

激しく同意wいるいるその手のお客さん

引用:https://twitter.com/DrVhczFpCHfMnVB/status/1139876507600338944

口コミ画像7

ほんとそれ。ここで使わなきゃ意味ないから

引用:https://twitter.com/bassmmmmmmmmmm/status/1139834795502886912

口コミ画像8

わかる・・・どんな心理状態なのか知りたい。 本気で知りたい。

引用:https://twitter.com/bassmmmmmmmmmm/status/1139834795502886912

クソ客その②「自慢する客」のまとめ

超有名なキャバ嬢さんでも物申したくなるほどのクソ客。お酒を飲み気持ちが大きくなって見得を張りたくなる気持ちはわかりますが、ぐっとこらえたほうがよさそうです。お金を持っているならお酒に飲まれてかっこ悪いところを見せちゃいけないですよね!私も気をつけねば…

クソ客その③「値切り客」

引用:https://twitter.com/daitai4bu8NOW/status/1153446442150707200

キャバ嬢の叫び

こっちはアフターに行きたいわけじゃないんだぞ!

男性客

アフターでタク代貰ってる?

キャバ嬢

まぁ、基本的に頂けることが多いので

男性客

うわっ!最近こういう子多すぎる!なんでお客様にお金を払わそうとしてるの?お店で沢山使ったんだから、店外の会計は嬢が持たなくちゃ。乞食根性だって思われちゃうよ?

キャバ嬢

じゃ、行かない

男性客

えっ!

キャバ嬢

お疲れさまでした

男性客

ちょっ!

Twitterでの反応

口コミ画像9

ナイスです!!!!!送迎断ってアフター行くのわかってんのか客どもっていつも思います!!!

引用:https://twitter.com/patorenja/status/1153584997061681153

口コミ画像10

帰って正解です。 あたしも言われた事あります。 プライベート使いたく無いのに時間割いてること気付けって思いますし、女の子にお財布出させるなんてダサいと思っちゃいます(笑)

引用:https://twitter.com/ma_ki_71081/status/1153672719117901833

口コミ画像11

時間外労働を喜んでお金払ってやる女の子って居ないと思うけどサービス業履き違えたおっさん増えましたね🥺

引用:https://twitter.com/hiyu36/status/1153841153306845184

口コミ画像12

タクシー代もでないならいかないですね。お金もらっても嫌なのに。食べたいものは自分で食べれますもんね。

引用:https://twitter.com/koRhVOOGlCRenCl/status/1153884036575592448

クソ客その③「値切り客」のまとめ

アフターにいくなら、時間や距離に関係なくやっぱり車代は必須。 女の子はあくまで仕事として来てくれていることを念頭に置いて、その上でどうやったら彼女たちのプライベートに食い込んでいけるか考えないといけないですね。お店でかっこよくお金を使ったのなら、アフターでもかっこいいお金の使い方をしないといけないですね!男の私からすると、「金掛かるなぁ」ってのが正直な感想です(笑)

クソ客その④「加減が分からない客」

引用:https://twitter.com/usa___zzz

キャバ嬢の叫び

フリーにブスって言われまくって初めは笑える感じで返してたけど流石にしつこすぎて傷ついて泣きそうになったから「トイレ!」って明るく言って、トイレで一人で泣いてから席戻ったら目が赤かったらしく、男は『君いじりも分からないの?泣くの辞めてくれない?俺が悪者じゃん』なんて言われてしにたい

Twitterでの反応

口コミ画像13

私は以前、同じようなことがあって目の前で、笑いながら泣いて困らせてやりました←

引用:https://twitter.com/aachaaamyee/status/1234049075260977152

口コミ画像14

え、いい歳こいて他人にいっちやわいけないこともわかんないの? ってか金払って相手してもらっといて恥ずかしくないのwwwって笑い飛ばしたいですね

引用:https://twitter.com/xxxyouchan_z/status/1234118642024890371

口コミ画像15

いじりは、いじる人との関係性が出来てからいじりでおもしろいのであって愛ですけどてめー誰だよって感じですよね!!!気にしないで落ち込まないでくださいね( ; ; )

引用:https://twitter.com/yukitiffany1/status/1234106785327222786

口コミ画像16

初めまして。コメント失礼します。 いますいますそういう人を傷つける天才!!!!! そういう奴マジで普段人とどんな接し方してるのか気になります… ほんっっとに夜のお店全部出禁にしてほしいですね😢

引用:https://twitter.com/sZBadfD6z7JMp0L/status/1234127502278184960

クソ客その④「加減が分からない客」 のまとめ

男性の方はからかいのつもりで言っても、相手との信頼関係がなければただの悪口。相手が笑顔で接していても心の中では泣いているかもしれません。心当たりのある男性、多いんじゃないでしょうか?私は少し心当たりがありましたが、初見で泣くまで言い続けるってのはさすがに空気読めない奴だなと…

クソ客その⑤「覚えてない客」

引用:https://twitter.com/syu_kei_chan

キャバ嬢の叫び

「今日飲みすぎてしんどいから水飲んでいいですか?」って言って水飲んでたら後からLINEでぐちぐち言ってきた😂しかも1セット+30分延長18000円なのを17000円しか持ってなくて安くしてもらったじゃん🤪ドリンク出す金ねぇじゃん🤪多分この人酔っ払ってて何一つ覚えてねぇ😂

Twitterでの反応

口コミ画像17

気持ち悪すぎますね😂いつものガチ恋さんと違う人なのかなー😂返事なんて来るのか気になります笑

引用:https://twitter.com/___honotan2525/status/1221316737255145472

口コミ画像18

俺ちょっとその仕事かじってたよアピしてくる奴に限って何飲んでるとか気にしてきますよね(笑)本当の同業だったらむしろ飲まなくていいよ!普通に金とっていいからノンアルにしな!って言ってくれる人ばっかな気がします。

引用:https://twitter.com/ymymram_912/status/1221423261222785025

口コミ画像19

顔文字のチョイスといい話し方といいちょこちょこ腹が立つ言い方ですね😭😭😭丁寧な返信すごいと思います、お疲れ様です

引用:https://twitter.com/pear_chann/status/1221327780895285251

クソ客その⑤「覚えてない客」のまとめ

酔った席のことで覚えてないと自覚があるのに、その件で女の子を責め立てるのはあまりにも悪手。いつもと女の子が違う態度なら、体調面を気にしてあげるのが一番なんじゃないでしょうか?一度崩れた信頼関係をもう一度修復するのはとっても難しいからこそ慎重になりたいものです。った席のことで覚えてないと自覚があるのに、その件で女の子を責め立てるのはあまりにも悪手。

最後に「クソ客実体験」のまとめ

さて、クソ客エピソードまとめいかがでしょうか?正直筆者も読んでいて辛いものが多かったです。自分自身では気が付けてなかった点はこれらの例を反面教師しにて、楽しいナイトライフを過ごしたいですよね。好評でしたら第2弾もまとめたいと思うので、ぜひ良かったらTwitterなどでシェアしてください!

他の人にシェアする
minsukimをフォローする
みん好きキャバクラネット【池袋版】
タイトルとURLをコピーしました